2015年04月06日

京都フランス音楽アカデミー過去・現在・未来

4月3日 フェニックスホール。5年ぶりに京都フランス音楽アカデミーの先生方と一緒に弾く森先生の姿を見て感動しました。心置きなく弾ききって、本当に楽しそうでしたね。石上真由子さんもプリュデルマッハー先生の降り注ぐように鳴るピアノに応えて見事な演奏でした、それも楽しそうに。聴き応えのあるショーソンでした。20年前にもアカデミーの先生達の演奏で聴きましたが、やっぱりすごいです。前半も、フランスのエスプリ冴え渡る名演でした。
posted by 長岡京室内アンサンブル at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

京都フランス音楽アカデミー

久しぶりに京都フランス音楽アカデミーの先生と演奏することになりました。
懐かしい、ヴィオラのブルーの・パスキエ先生、ピアノのジョルジュ・プルデルマッハー先生らと一緒に、しかも石上真由子さんも一緒にショーソンを弾きます。どうぞご来聴下さい。アカデミーファンの皆様との再会も楽しみです。
大阪のフェニックスホール06-6363-7999。16時開演。入場料4000円 学生券は1000円 託児もあります。
posted by 長岡京室内アンサンブル at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

オーケストラセミナー終了しました

E38396E383A9E383BCE383A0E382B9E382AFE383A9E383AAE3838DE38383E38388E4BA94E9878DE5A58FE69BB2-thumbnail2[1].jpg
受講生コンサートの様子かわいい

 今回のセミナーは日程や場所の変更が相次いだため、ご案内が遅れてしまいました。
参加したいと思っていて下さった方にはご迷惑をお掛けしたかと思います。その所為もあって例年より参加された方は少なかったのですが、レッスンの内容も結果も本当に素晴らしいものでした。飯森先生もこれからも頑張って続けていきましょうと仰って下さいました。
 来年は早い目にご案内をお出しできるように致します。今年来れなかった皆様も是非楽しみになさって下さい。受講生の一人が、「本当に充実した講習だった、ここには希望がある」と言われたのが何より印象的でした。
posted by 長岡京室内アンサンブル at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

